2015.12.14 *お知らせ*
15日から数日間ブログがゆっくりになります!
たぶん期間は5日ほどかなぁ♪
まぁ、きっと、楽しんできますよっ!(ノ)’∀`(ヾ)
ブログ待っていてくれる人いるかなぁ?ってちょっとだけ淡い期待しながら帰ってきますね♪
→続きを読む?
    お待たせいたしました!ご主人様♪
もえもえオムライスDXをご注文のご主人様は
     どちらのご主人様ですか?
     チョロチョロ (((,,ÒㅅÓ,,)_◎


初めましてぇ♪ おはようございます♪ こんにちわ♪ こんばんわ♪ お久しぶりです♪
日本猫なのにもかかわらず、舌ったらずの噛みまみすぎな ミヤミヤ です♪
(※猫は話さないなんてツッコミは無しですよ!)

生まれつき、ちょーーーーっとだけ体が弱いからと、昔から
「私って美人薄命なのねっっ!」
と言いつつ、早“薄命”って呼ばれる期間が過ぎ去ってしまった残念な子です!
あぁ、人生ってどうしてこう無情なんでしょう・・・。
こうなったら“長寿で表彰”されるまで生きるしかないですね!キリリッ
うーんっ・・・四半世紀しかまだ生きてないから道のりながしww

そんなこんなで、ゆったりとゆっくりと気ままな猫が書くブログに
ようこそいらっしゃいました♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
三日坊主の確立75%くらいなので、生暖かい瞳でお願いします♪

0006.jpg


