小さなカンツの大冒険

0025.jpg

0026.jpg

0027.jpg

0028.jpg

0029.jpg

0030.jpg

0031.jpg

いでよ!じゃあくなるものよ!!☆ヽ(`ω´*)ノ

0021.jpg

0022.jpg

0023.jpg

0024.jpg

《太陽神ラーの円盤》つよいにゃー!!(*`^´)=3
うにゃ!!カンツ帰ってきたにゃ!!Σ(゚□゚*)

わわわっ・・・悪い事なんてしてないよ!!
みやさんとっても、いい子にしてた!!
野良猫してただけだってばーーーー!!Σ(´ω`ノ)ノ

と、言う事でまたもやみやさん“待て”が出来ずに野良猫化してましたw
今日のみやさんルックは、クレーさんからいただいた

《フロスト・パルーハ♀》(*´∀`人 ♪
0019.jpg
これだにゃー♪(画像:クレーさんにプレゼントして頂いた時のだにゃ♪ありがとぉo(≧ω≦)o)

そして、白い服にはこれだ!と、アスカさんからいただいたのが・・・

《天使の羽》(*´∀`人 ♪
0020.jpg
夜遅くに寝落ちしたら教会に連れて行ってくれるカンツ♪天使の羽がとてもよく似合う場所だにゃ♪

クレーさん・アスカさんありがとぉ♪
大好きだにゃー♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったー♪南蛮貿易許可でたー♪

0018.jpg

と、言う訳で・・・。
長崎(日本)・淡水(台湾)・浦項(朝鮮)・澳門(華南)の四箇所無事、進物する事ができました♪

日本から貿易品持ち帰るのって
すごーーーーく大変だったんだね?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

花の都パリへ立ち寄ったら・・・

0015.jpg
優しい心、大きな体のウチダーノさんを発見♪


わーい♪お久しぶりです♪猫☆祭りぶりですー(*´∀`人 ♪♪
とても楽しくて優しい人です♪
少し立ち話して、さよならしたはずなのに・・・・。
違う港で、またバッタリ♪


きっと、東・インド会社さんに入るのは運命だったのかもしれません♪

