2015.12.17 **
*みやさんの日常*


今日のみやさんは…。


→続きを読む?
小さなカンツの大冒険

0025.jpg

0026.jpg

0027.jpg

0028.jpg

0029.jpg

0030.jpg

0031.jpg
*みやさんの日常*


今日のみやさんは…。


*みやさんの日常*


今日のみやさんは…。


→続きを読む?
2015.12.14 *お知らせ*
15日から数日間ブログがゆっくりになります!
たぶん期間は5日ほどかなぁ♪
まぁ、きっと、楽しんできますよっ!(ノ)’∀`(ヾ)
ブログ待っていてくれる人いるかなぁ?ってちょっとだけ淡い期待しながら帰ってきますね♪
→続きを読む?
*みやさんの日常*


今日のみやさんは…。


→続きを読む?

いでよ!じゃあくなるものよ!!☆ヽ(`ω´*)ノ

0021.jpg

0022.jpg

0023.jpg

0024.jpg

《太陽神ラーの円盤》つよいにゃー!!(*`^´)=3
*みやさんの日常*


今日のみやさんは…。


→続きを読む?
うにゃ!!カンツ帰ってきたにゃ!!Σ(゚□゚*)

わわわっ・・・悪い事なんてしてないよ!!
みやさんとっても、いい子にしてた!!
野良猫してただけだってばーーーー!!Σ(´ω`ノ)ノ

と、言う事でまたもやみやさん“待て”が出来ずに野良猫化してましたw
今日のみやさんルックは、クレーさんからいただいた

《フロスト・パルーハ♀》(*´∀`人 ♪
0019.jpg
これだにゃー♪(画像:クレーさんにプレゼントして頂いた時のだにゃ♪ありがとぉo(≧ω≦)o)

そして、白い服にはこれだ!と、アスカさんからいただいたのが・・・

《天使の羽》(*´∀`人 ♪
0020.jpg
夜遅くに寝落ちしたら教会に連れて行ってくれるカンツ♪天使の羽がとてもよく似合う場所だにゃ♪

クレーさん・アスカさんありがとぉ♪
大好きだにゃー♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

