*みやさんの日常*


今日のみやさんは…。


【閲覧注意!】・・・のろけです(*’U`*)
うぎゃーって人は、まわれー右♪ ok?w












6時20分くらいに目が覚めて
真っ先に聞こえてきたのはカンツの“音”でしたwww


寝てる?w(゚∀゚≡゚∀゚)寝てるっぽい♪w

やっひゃぁ♪またまた今日もいってらっしゃいできるんじゃない?
静かに目覚ましを待つみやさん♪早く目覚ましならないかなぁ?

ジリリリッ …ピタッ!

wwwwwwwww
止めたwwww目覚まし止めたwwww

「カンツおはよぉ?o(^▽^)o」
「ウーン・・・・・・グゥ・・・グゥ・・・」
「あはっw可愛い♪。゚(゚^∀^゚)σ。゚」

ジリリリッ …ピタッ!

カンツ!おはよーおはよー!起きた?w」
ふぇっ!?・・・・起きた!起きた♪♪w」

ヤバイwww
めっちゃ幸せwwww
朝の数十分なんだけど、本当に幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お嫁さんになった気分なんだよね♪
みやさん、結婚願望はあまり無いんですけど
カンツと一緒にいると、未来を想像しちゃうんですよね///

性格はたぶん違うんですよ!でも、楽しめるポイントが似てる!
そして、何より優しい(*´∀`人 ♪
だから、私も優しくなれるんですよ///
ああっ、もぉーみやさんにはもったいない人だよぉぉぉおお(ノω`*)ノ

ねぇカンツ、すごく幸せ、愛してる❤
あああ、のろけ爆発な事書いちゃってる((((;゚Д゚))))
爆発する前に訂正っと…Σ〆(´Д`*)
明日から、検査でもしかしたらそのまま手術になるかもなんだって・・・。
生きるから。大丈夫だから。きっとまた検査でひっかからない!絶対!

そんなこんなで、今日はちゃんといってらっしゃい言えました♪
ふへへっのろけ終わりー♪(/∀\*)
スポンサーサイト
Secret