*みやさんの日常*


今日のみやさんは…。


今日のみやさんは、丸一日お家を留守にしてたにゃ!

その間に・・・

チャットとメールの嵐!!

そ、そんなに、ご心配かけましたか!?
迷子か!?とか家出か!?とか・・・

そんな歳じゃねぇぇぇぇえし!
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


心配は嬉しいんですけどね!
もうみやさん25歳の化け猫ですからね!?
迷子は、ありえるけど・・・
家出とかないですからね!!

いやー、笑った笑ったw

と、言う事で久しぶりの“レシピ”と思ったんですが・・・
なんせなにも作ってないんです・・・orz
とりあえず一時帰宅だよ♪
検査は順調!でも体力がないから、休み休みね?だから帰宅♪

とりあえず、クリスマスのメニューでも考えてみます!!
Secret